2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 新しいの始めてマス。+梅の花 | トップページ | HEAD「Woody」1枚目完成~♪ »

2014年2月 5日 (水)

消費税増税前のお買い物

皆様、消費税増税前のお買い物、
している方も多いと思いますが、
中でも、購入したものをお披露目
して下さっている方もいますよね。

そんなお友達の所で「私も増税前に買ったよ~、まだ届いていないけど」
と、コメントしたら「届いたらお披露目してね~」とお返事が。

お恥ずかしながらお披露目しようと思います。

まずはこちら。

R0016546

Barbara Ana Designsの2点。

以前Quoth the Raven Nevermoreを作った時と
同じデザイナーさんです。

ハロウィン物とウインター物。

R0016547

コーヒーカップデザインの物。
(ほとんどBSですが・・・)

鳥モチーフのステンドグラスデザインの物。

R0016548

多くの方が刺しているNoel2009
私も欲しくて購入しちゃいました。

それに、Leonore's Quaker
小さめQuakerなので気軽に出来るかしら、
と思って購入。

以上の中から4種類は布と糸も
購入しました。

いつ、どういうタイミングで何を始めるかは
全く決まっていません。

冬物が多いので、来冬になるかもしれませんが

気が向いたときにスタートさせようと思ってます♪

実はまだ悩んでいるキットがありまして・・・
もしかしたらそれも購入するかもしれません。
その時はまたお披露目しようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

« 新しいの始めてマス。+梅の花 | トップページ | HEAD「Woody」1枚目完成~♪ »

クロスステッチその他」カテゴリの記事

コメント

pa-ruちゃんもたくさん買っちゃったね~♡
どれもこれも素敵だわ~ヽ(´▽`)/

バーバラさんのウィンターのハサミのチャート、
見たことあって、可愛いな~と思ってたやつだわ~いいな♪
コーヒーカップのデザイン、面白いね!
また鳥さんは外さなかったね!ステンドグラスのもなかなかの大作じゃない?
最後の2点はよくお見かけするよね~。

え、まだ他に買いたいのがあるの?
でもどうせなら消費税増税前が良いか…^m^
ステッチスケジュールより、お買いものスケジュール優先しちゃうよね!

うはは、買ったねぇ~!!(笑)
消費税上がっても、運命の出会いがあれば、すぐ買っちゃうってwww

どれも素敵なデザインだけど♪
バーバラさんのハサミとか、今すぐにでも刺したいぐらい、かわいいわ^^

おはよう♪
素敵なチャートばかりだね~~~~(^^)
はさみのチャートやNoelのチャートは私も目に止まったやつだわ。
どちらもかわいいよね~~~♪
ステンドグラス風の鳥のチャートも赤い鳥さんがポイントになってて
イイ感じだね。

まだ気になっているチャートがあるんだね~
これはどうせ買うなら増税前だよ~~
少しでもお安くって思うよね。

うふふ、いっぱい買ったのね♪
バーバラさんのはさみのは私も興味あり~
下二つは私もしっかり刺しました~~w
Noelは青布にシルバーのラメで刺したので、
チャート反転させて(いいのかな?w)黒布にゴールドのラメで刺したいのw
2つ並べて飾りたい~と思ってるけど時間がなくて(ーー;)

わはは、まだ悩んでるのがあるのね!!
気になっちゃうなら買っちゃえ~~w
いろいろ見せてもらうほうも楽しいよ(*^o^*)

フリルちゃんへ♪
えへへ~買っちゃったよ~happy01
バーバラさんのはさみ、前のカラス刺した時から
気になっていたんだ~、これ刺している人もいたよね~。
コーヒーカップのデザイン面白いでしょ~♪
そしてやっぱり鳥さんは外せないwww結構な大作になるよね。
最後の2点はよくお見かけするよねwink
でへ、まだ欲しいキットがあるのよ~!
お値段がするから、悩んでいるんだけど結局
買うなら増税前かな~??と思っているんだけどねsmile

ぴちたんへ♪
うはは、買っちゃったよ~smile
うっ!!
確かに消費税が上がっても運命の出会いが
あったら買っちゃうかもwww
ご名答ですc(>ω<)ゞ
バーバラさんの✂可愛いよね~
私もすぐにでも刺したい気分~。
どうしよっかな~happy02

ゆかちゃんへ♪
✂のチャートやNoelは人気だよね~。
うんうん、どちらも可愛いよね~happy01
ステンドグラス風のチャートも赤い鳥さんが
とっても可愛いな、と思って購入scissors

まだ気になっているキットがあるんだよね~><
同じ買うなら、やっぱり増税前かな~、と
思っているんだけど、ちょっとお高いから悩んでるの~bearing

うさこちゃんへ♪
うふふ、いっぱい買っちゃったhappy01
バーバラさんの✂、人気だね~♪
下二つはうさこちゃんもさしてたんだね~。
なるほど~反転させて黒布にゴールドの糸か~!
素敵かも~^^うさこちゃん沢山掛け持ちしてるもんねwink

えへへ、まだ悩んでるのもあるのよ~
同じ買うなら増税前だよね~flair
でもお値段がするので悩み中!!

わぁ〜沢山買ったんだねwink
どれも素敵なものばかりだね〜。
バーバラさんのハサミのかわいいよね、早めに見たいかも〜good
コーヒーカップのデザインのも面白いねhappy01
ステンドグラスもいいね!これは時間かかりそうだけどsmile
キットも楽しみにしてるよ〜(まだ買うって言ってない?)

れもんちゃんへ♪
どれも素敵な物ばかりでしょ~happy01
バーバラさんの✂人気だね、早めに見たい??
う~ん、どうしよっかな~wink
コーヒーカップのデザイン、面白いでしょ?
お紅茶も好きだけど、普段はコーヒー飲んでいるからね、
気になって購入!
ステンドグラス風のステッチもいいよね、
うん、これは少し時間かかりそうかな。
キットもう楽しみにしてるのね~coldsweats01

すごーい!増税前の大人買い♪scissors
みんな素敵ですけど
私は真ん中の右側の赤いトリさんが可愛いなーと思いました♪
季節モノのクロスって憧れます。ribbon
クロス1枚で部屋の雰囲気がガラッと変わりますものね〜happy01

あはは、増税前の大人買い~happy01
真ん中の赤い鳥さんの、ステンドグラス風のデザインで
可愛いですよね~chick
うん、季節ものは飾るだけで部屋の雰囲気とか
がらっと変わるものね~。
まだ、作るのは先になると思うんだけどねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921051/54875177

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税増税前のお買い物:

« 新しいの始めてマス。+梅の花 | トップページ | HEAD「Woody」1枚目完成~♪ »

小鳥

アニマルカレンダー

無料ブログはココログ